木の本棚探しています

英会話Oneの今の本棚 Oneのまわり
英会話Oneの今の本棚

本棚探しています

 

私は本が大好きです。
でも、物を持つことは、あまり好きではありません。
だから、毎年、いくつかの本やカタログを古本屋さんに買い取ってもらいます。

 

でも、近年本当に大事にしたいカタログや友人の本が増えてきたのです。
そこで、せっかく、教室ができたし、
教室に本棚を作り、そこを半公共の場所として、
ときどき、皆さまに本を手に取ってもらったり
譲ったりできるようにしようと思いました。

 

かなり貴重な本がたくさんあります。
私の脳みそを覗くみたいに
皆さまにも、豊かな学びのヒントが集まるといいなと思います。

 

高さは225㎝まで。幅は大体77㎝(もう少し空けられます)。奥行きは25㎝程度
スペースがあります。
できれば木で、愛らしい本棚があったら、
教えてください。買い取ります。

 

このプラットフォームからも、
多くの豊かな学びが生まれるといいなと思います。
また、この本棚がここにあることで、
皆さまが教室に来る楽しみがひとつ増えるといいなとも思っています。

 

英会話Oneの本棚

今ある本棚です。英語の本と展覧会のカタログがいっぱい。

気長に待っています。
ちょっと遠くでも、送料持ちます。
あるよという方は、ご連絡ください。
楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました