スープカフェ nicomo

英会話Oneはその創成期、
カフェの一角をお借りして営業していました。
そのひとつがスープカフェnicomoさんです。

その時の記事です。

月曜日はnicomoさんです
具だくさんスープカフェ nicomo

nicomoさんには、自慢のスープがいつも3種類あります。

今週は、
あさりのクラムチャウダー
さつまいもとしめじ、おあげのみそスープ、
春キャベツのポタージュ
でした

おいしそうでしょ?おいしいんです。

そして、セットがあります。
こばらセットとか、Lセットとか。
おにぎりとか、パン、キッシュとサラダがついています。

甘いものもあります。
パフェもあるし、ケーキもあります。
飲み物は、コーヒーに、レモネードに、甘酒によりどりみどり。
スープとともに、英会話もできます。

このカフェでは、
いつも元気な声で、「こんにちはー」と声をかけてもらえます。
少しお話ししたり、ごちそうさまということができます。
街の中の止まり木みたいな場所です。
ごちそうさまって言って、心の底からの笑顔が返ってくるお店なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました