「通いやすい!」Hさん 感想 30代女性 

英会話One 教室の感想
英会話Oneのパンフレット

「続けやすいです。」

お試し感覚で、5回コースを始めてみてみましたが、もう一回続けてみよう。と思いました。

正直、習い事や勉強を続けるのが苦手です。家からOneまでも、ちょっと遠いので、続くのか半信半疑でした。

私にとってOneの続けやすいと思う点は、面倒な手続きがない事と、無駄に 緊張する場面が少ないからだと思います。

例えば、大きいスクールだと、毎回、違った先生や生徒さん達に囲まれ初めましての挨拶から始まり、緊張してしまい、、毎回、英会話どころじゃないからです。笑
それに比べてoneは少人数制で、人と比べてプレッシャーを感じることも、落ち込むこともないし、先生も優しくて、心に負担がかからないので、英語を嫌いにならずに続けられる気がします。

あと、教科書がなくても、授業が出来るとゆう事が知れて良かったです。
教科書の出来上がった会話を暗記して、スラスラ読み合うのが英会話だと思ってたので!!

英会話One

Oneのパンフレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました