「足元から考える健康」 5月25日 19時開催 追加情報

イベント情報

前回お知らせしました。

5月25日 19時からの講座「足元から考える健康」講座について

さらに追加情報です。

豊かな毎日のための6つの講座 2「足元から考える健康 講師:高橋広」
○講座を開きます。 Oneでは、英会話を身に着けることをきっかけに、 より豊かな毎日を過ごす方法や考え方を皆さんに手にしてほしいと思っています。 実際に教室でトピックや会話としてやメルマガでお渡ししています。 そして、講座をシリー...

 

Oneでは、講座を開きます。

英会話をきっかけに、より豊かな生活を送って欲しいと

私は願っているので、今回は健康について足から考える講座をします。

 

5月25日19時から高橋広さんを迎えて

「足元から考える健康」講座をします。

 

高橋広さんは身体のことにとても精通しています。

そして、皆さんが健康になることをとても願っています。

 

運動の必要性や、運動を始めるきっかけを作ることも

かかず整形外科の理学療法士として、

とても強く感じて、そのことを皆さんに伝えたいといつも思っています。

 

私もその考えに共感しました。

そこで、会を開いて、高橋さんの知恵をわけてもらい、

実際に運動をする機会をつくろうと思いました。

それが、今回の講座の内容です。

 

ランニングクラブでは、八幡や西公園で定期的に

みんなで走る会をしています。

それに参加する方法もお知らせします。無料です。

 

 

また、足を健康に保つ簡単な運動もお伝えします。

高橋さんはインソールをつくれるので、

そのカスタムオーダー申し込みも受け付けます。

この会だけの特典満載です。

 

良かったら、周りの人で必要そうな人にもお声がけください。

現在、なかなか高橋さんの良さが伝わらなくて、

集客に苦戦していますが、

じわじわと受講者が現れてきたので、必ず開催します。

ぜひお越しください。

または、必要な人にこの情報を届けてください。

日時:2019年5月25日 19:00~20:30 講座45分、対談15分、質疑応答30分。
会費:2500円 定員8名 ワンドリンク(珈琲、紅茶、りんごジュース)おやつ付き。
場所:仙台市青葉区春日町5-25 えりあビル21 303 英会話One
申し込み:info@eigoone.comまでメールをください。
#仙台 #英会話 #One #英会話One

コメント

タイトルとURLをコピーしました