Cafe HANGAround

coffee Oneのまわり
アメリカはセントルイスのカフェの珈琲

こんにちは、英会話Oneです。

仙台のあちこちのカフェで、
英会話を開催しています。

 

毎週火曜日はハガランさんです。
大町にあります。

ギャラリー ターンアラウンド

 

ハガランの隣は、ターンアラウンドというギャラリーになっています。
仙台でも珍しい今を伝えるコマーシャルギャラリーです。
知っている作家さんもたくさん展示しています。
青野文昭さん、樋口佳絵さん、大嶋貴明さん、佐藤ジュンコさん等々。

仙台で、このギャラリーがなくなったら困ってしまう人がたくさんいます。
このギャラリーができて嬉しくなった人がたくさんいます。
そういう場所です。

その隣が、情報交換と集いの場所ハングアラウンド、ハガランです。
火曜日、そこで英会話をやらせてもらいます。
もちろんアートに関わっている人も、そうでない人も、ウェルカムです。
毎週とか、2週に1回変わる「タナラン」の展示を見られます。
駐車場もありますよ
(台数に制限があるので、英会話でご利用の際は私にご一報ください。)
飲み物は、コーヒー、ホットチョコレートも、カフェオレもあります。
私はカフェオレが大好きです。
そして、夜はお酒があります。いいですね。

このギャラリーとカフェで、
私はたくさんの人に出会ってきました。
今髪を切ってもらっている人も、ここで出会いました。
本人たちは、あまり気にしていないみたいなのですが、
私にとっては、素敵なご縁を結ぶ神様みたいな人たち&場所です。

それくらい、幹がしっかりした運営をしておられるので、
枝がたくさん伸びて、いろんな人が来られるのですね。

Oneは三つのカフェをお借りしてやっています。
そのご紹介如何でしたか?
よかったら、3つとも訪れて見てください。
あなたにとっての居心地のいい空間がみつかるかもしれません。

coffee

アメリカはセントルイスのカフェの珈琲

コメント

タイトルとURLをコピーしました