新年会終わりました。

イベント情報

1月12日の夜に、温かい小さな新年会が行われました。複数の生徒さんやこれから生徒になられる方、ご近所で営業しているお仲間や地元のお仕事仲間の方にも来ていただきました。

2時間以上にわたって、とてもおいしいワインと珈琲をいただきながら、オードブルと、私が作ったオープンサンドイッチを食べました。話題はダダカンさんとか、八幡の住みやすさとか、英語を学ぶのは地味ですよとか、ゆっくりやっていくことに私は伴走しますよとか、そういうことでした。

とても楽しい笑いに満ちて、あっという間に時間が過ぎました。とても楽しかったです。来られなくても、思っていただいた方々ありがとうございます。1年に一回くらいこういう会を開いていきたいと思っています。またの機会に皆様お越しください。

ぶどうの木さんのオードブルとサンドイッチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました