〇ありがとう会

 

冬至ですね。
私は、ちゃんと一年を終えるための準備をしています。
みなさんは、準備ができましたか?これからですか?

さて、少し早く、
12月2週目、Oneでは、1年を締めくくる会をしました。

THE6同じ入居者の宍戸さんの手作り米粉ピザを食べながら、

オードブルまであって、楽しく一年のことをや、

これからの目標、今の生活のことなどをお話しして、

過ごしました。

心から楽しい時間を過ごせたので、私はとてもうれしかったです。

こういう、小さいけど、大事な時間を
これからも小さく長く作り出していきたいです。

 

米粉ピザのメニューはこちら。

・えび&きのこ&玉ねぎ

・納豆&ネギ&ブルーチーズ

・ちりめんじゃこ

・はちみつ&カマンベール

・ポテサラ&コーン

f:id:cafeeigoone:20180202145216j:plain

f:id:cafeeigoone:20180202145220j:plain

 

 

f:id:cafeeigoone:20180202145226j:plain

 

ヒットは納豆+ネギ+青チーズでした。

来年もやります。是非ご参加ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました