〇日曜日にくまと文鳥にて英語を学ぼう

〇日曜日にくまと文鳥にて英語を学ぼう

 

明日はくまと文鳥でお話ししますよ。

1500円レッスンはこんな人に向いています。

 

・ツアーじゃなくて海外旅行に行って見たいけどどうしたらいいかわからない方。

・学校の英語は嫌いだったけど、英語自体は好きなのでなんとかしたい方。

・外国人の友達を作りたい方。

・ワーホリや留学を考えていて一緒に考えてくれる人が必要な方。

・お店のメニューを外国人に伝えたい方。

・論文発表の質疑応答の英語の準備をしたい方。

・今度外国に行くのだけど、どこから準備したらいいかわからない方。

・この間、英語で話しかけられたけど、答えられなくて悔しかった方。

 

日曜日に1500円を握りしめてくまと文鳥にお越しください。

Oneがお悩み解決します。

 

ぜひお越しください。

電話で予約してくるといいですよ。

050-5216-5021 ただ

f:id:cafeeigoone:20180720174752j:plain

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました