新しいパンフレットが出来上がりました

新しいパンフレット:英会話One Oneのこと
新しいパンフレット:英会話One

新しいパンフレット出来上がりました

去年の10月から
半年かけて作ったパンフレットが
とうとう4月出来上がりました。
スズキアンさんと一緒に考えた
ミニマルでドキドキする文章と

下平晃道さんが考えてくださった
わくわくするデザイン。
前よりずっと
しっとりわくわくかりっとした仕上がりになっています。

ほら見てください。
水彩も、パステルも、色鉛筆の色もあります。

英会話Oneの新しいパンフレット

英会話Oneの新しいパンフレット

英会話Oneの新しいパンフレット部分

英会話Oneの新しいパンフレット部分

ひとつひとつ大切に手にとって
大事にしたくなるような
Oneの体験と同じような
パンフレットができました。

これから、ご希望の方には発送します。
オンラインレッスンもあるので
遠くの人でも、海外でも大丈夫ですよ。

ばらまいたりはしないで
じっくり味わって手に取ってくださる方に
手渡していこうと思います。

私もほしい!ここにおいてほしい!
という方はぜひ、ご連絡ください。
全世界どこでもお届けします。

スズキさん、下平さん、丹精込めて作ってくださってありがとうございました。

英会話Oneの新しいパンフレット

英会話Oneの新しいパンフレット

英会話Oneの新しいパンフレット全体像

英会話Oneの新しいパンフレット全体像

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました