海外準備+帰国体験整理セット モニター募集 英会話One

Oneのこと

Oneでは、留学やワーホリなどで海外に行く人たちの準備と体験の整理を3年、正確には6年かけて、お手伝いするプログラムを準備しています。あなたの海外体験を100倍豊かにします。(100倍は当社比です。でも、私は1000倍豊かになったと感じています。)

現在準備編を一人にモニターをしていただいていますが、特に、帰国後の部分をもう一人のモニターさんと一緒にやりたいと思っています。帰国後セッション10回7万円のところを3万5千円で提供します。ワークシートがついていて、日本語でできます。モニターの方には、感想と改善点と推薦文を書いてもらいます。もし、あなたの周りで、最近帰国したばかりで、「うわー日本はどうしてこうなの!腹立つ!ストレス満載」となっている人がいたら、ぜひ、このことをお知らせください。

10回は最初の5回はほぼ連続で5回毎週来てもらいます(都合のいい週の木、金、土の午後です。予約制。メールでお問い合わせください)。ワークシートをしながら、日本の良いところ、行っていた国の良いところなどを検証し、より深く、どうしてそうなのか、そして、それに対して、自分はどうできるのかを考えていきます。また、その中で、同じような体験をした異文化体験者を探していくプロセスもします。

後の5回は3カ月後、6カ月後、9か月後、1年後、3年後に来ていただいて、自分の変化を一緒に確認します。

海外体験は、とても大きな体験です。そして、周囲とは違うとても大きな認識の差を自分の中に抱えることになります。家族とも、友達とも、職場の人とも分かち合えない何かを抱えます。しかし、その違いは理解されたとき、力になります。それは、一生かけて、自分の中で消化し、宝としていくことができる、財産です。

ここで間違って、日本がだめだからといって、ほかの場所に行っても、その場所もやっぱり、完ぺきではないのです。世界を放浪しないように、自分の体験を、自分の中に根付かせて、今いる場所で、のびのび、自由に暮らせるように。あなたの海外体験を100倍豊かになるように、このプログラムを体験してください。

お申し込みはinfo@eigoone.com ただまで。メールでどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました