pro bono publico 思いっきり学割!

Pro bono とは Pro bono publico の略で、ラテン語で「良き公共の行い」と言う意味があります。

私がよく聞くのは法廷もののドラマで無償でケースを受けている例です。

 

私たちの行いは、全て大きな社会の中で営まれているもので、

それは、この英会話も例にもれません。なので、プロボノ企画をします。

本当は全無償なのが、プロボノですが、意味をちょっと深く組んで、

社会貢献事業とします。 なので、特別割引という形をとります。

 

プロボノ企画1 思いっきり学割!

10月の月曜日全5回を

入会金1080円と75%オフ3750円、計4830円でご提供します。

・原則前回出席できること

・5回終了後にウェブに掲載して良い感想を書くこと

・学生であること(浪人生も含みます)

が条件です。9月25日までにメールでお申し込みください。抽選します。

場所は、スープカフェニコモさん。17時45分からです。

 

英会話についてのくわしいことは、出来立てホームページ

英会話 One | 仙台・春日町|創造する英会話
仙台・春日町にある「創造する英会話教室」ひとりひとりに合う学び方、輝く在り方がある。あなたの人生にあわせて、眠っているあなたの中の英語を取り出し、洗濯し、アイロンをかけ、使える服として、あなたの脳に入れなおします。来るたびに、新しい創造がある英会話教室です。

をご覧ください。

 

11月3日はゴッコラでハロウィンしますよ!15時から20時。

仮装もしますので、きてね!

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

f:id:cafeeigoone:20170921121022j:image

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました