気持ちの面で英語に近づいた。Rさん 40代 21回目

Oneのパンプレット Oneのこと
Oneのパンプレット

正直英語のレベルと比べるとしゃべれているレベルはあまり上がっていないと思うけど、道端で話しかけられたら、英語で答えるとしたら自信は30%くらいです。前だったら、周りの人引っ張ってくるくらいしかなかったから、今はsorry, I can’t speak English, waitぐらいは言えるようになったと思います。気持ちの面で、英語にすごく近づいたと思います。今は、英語が怖くないです。

私はコンスタントにどこかに通うということがなかなかないので、21回通えて楽しいし、気持ちに余裕があるときは自分で予習してくる気力さえある。それはとっても楽しいし、うまくなりたいという気持ちがあるからだと思います。

定点観測として英会話One。先生が先生の視点で見てくれる私を確認するのがとても安心感があります。ここに来たら、話を聞いてもらえる実感があります。

メルマガはその時に必要な私にエキスが入っていて、とても響きます。とてもきれいだと思います。あれだけ長い文章なのに、絶対一気読みです。毎週土曜日の9時になると楽しみに待っています。こないとがっかりします。言葉の力がとてもよくつかわれている感じがします。ぜひ、本にしてほしいです。

英会話から一歩離れたところでみんなが集まれるところがあると楽しいと思います。ただ先生のファンが集まれて面白いです。ぜひ、ただ先生の魅力が引き出せるといいです。

英会話Oneのパンフレット

英会話Oneのパンフレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました