「日記添削が魅力的」Hさん 感想 40代男性

英会話One 教室の感想
英会話Oneのパンフレット

日記の添削がとってもいいです!

 

6月後半から、月に2回くらい始めて、9回目になりました。

朝、フィリピンの人と英会話しています。英会話Oneは、アウトプットとして使っています。自分が話したいことを話せるのと、日記を添削してもらうのがありがたいと思っています。

先日、お客様と海外でミーティングをしたけれども、今回聞けているなと思いました。内容がちゃんとわかりました。とても張り詰めた会議だったのですが、状況がまずくなっても、どうしてこうだから、まずいことも理解できました。とても嬉しかったです。

自分が本当に話したいことにOneが対応してくれて、教材がなくて、話せるのがとても面白いし、それを英語で話すことができて、とても役に立っています。朝の英会話は話したいところまではいかないけれども、即答できる修行みたいなものだとして楽しんでいます。Oneでは、本当に話したいことをアウトプットできる場になっています。

今回、海外のメンバーが飲み会で、「お前の英語ひどいな」と言つつ、「でもわかる」と言ってくれました。今までは通じなかった状況でした。とても嬉しかったです。今回の出張は内容的には、今まで一番つらかったのですが、いままでで一番楽しかったです。

Oneでの体験は着実に英語力を伸ばしてくれていると思います。

英会話One

Oneのパンフレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました