「人間辞書みたいな先生で楽しい!」Sさん 40代女性 感想

英会話One 教室の感想
英会話Oneのパンフレット

一言でいうと楽しい!

一言でいうとOneに来るのは楽しいです。先生が様々にわからない言葉を言い換えてくれるので、語彙が増えました。そのおかげで、スパイスやハーブの英語のページをネットでよく読むようになりました。わからなくても、時間をかけて、グーグル翻訳や辞書を使って調べる体力が付きました。そこで得られる情報は日本語では得られない有益なものです。実益になっています。

 

手続きが簡単

他の英会話教室では順番が来ても5分くらいしかしゃべれなかったり、なかなか、選んだ先生の授業をとれなかったのですが、ここではそれがありません。予約はスムースにとれるし、少人数制で、話を聞いてもらえる実感があります。去年外国旅行をして、初めて自分でチケットを全員分英語で予約しました。大変だけど楽しかったです。道中もトラブルがありましたが、全部自分の英語で乗り切れました。

先生が、ネイティブじゃないところもとてもいいです。私は仕事でインドに行くのですが、彼らの英語は何回も言いなおして初めて判り合えることが多いです。そういった場合でも、Oneの経験は役に立ちます。ネイティブではないから学んでいく過程を理解してもらえると思います。これからも続けていきたいと思います。

英会話One

Oneのパンフレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました