カフェ英会話 One

使ってみよう!

ディスカッションコース 全5回

<英語は楽しい!>

考える・使う・身につける

こんにちは。仙台の英会話Oneです。

 

皆さま、中学校、高校とたくさん英語を習っていらっしゃいましたよね。でも、使ったことはありますか?言葉は、本来使うためにあります。点数をつけてもらうためにあるんじゃないです。英語を使ったら、英語で考える方法が身につきます。言葉は使えば、使うほど、自分が磨かれていくし、世界が広がります。

まず、楽しい英語体験をしてください。それがOneが提供する英語の体験です。

トピックからお話をします。3人のグループを作り、全5回のレッスンを仙台市内のカフェで行います。

1回45分です。その日のトピックがいくつか用意されています。その中から、ひとりひとつ選んで、お話しします。

5回続けることでひとつの体験が生まれます。長くやりたい方は、長期スパンでご一緒しましょう。一緒に、何気ない具体的な目標を考えます。

出会い、意見を聞き考え、英語を使います。最初は自分の意見が言えなくても大丈夫。英語で表そうと考えることがまずは体験です。

料金:15,000円(飲み物付)
月・火曜日15:00~ 16:00~ 17:45~
日曜日 15:00~ 16:00~  17:00~
入会料(事務手数料)1080円
場所:カフェ(八幡、大町、立町)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました