オンライン開催:創造するワーホリ・留学説明会+体験者お話し会 4月25日19時~

トロムソ―のD about us

2020年4月25日に19時~20時半
創造するワーホリ・留学説明会
+Risaさんお話し会を行います。

*重要な変更 以下のプログラムはオンラインで行います。
*Risaさんがゲストで登場します。

創造するワーホリ・留学とは、未来につながるワーホリ・留学をあなたと一緒に二人三脚で作るプログラムです。全くツテのないところからあなたの目的に合わせて受け入れてもらう相手(学校・職場)を一人ずつに作ります。日本人が少ない場所にも、前例がない場所にも、チャレンジできます。

事前に、1年ほどの時間をかけて、入念に目的を練り、英訳し、文化理解授業を受け、英会話を使えるレベルまで準備します。このため、渡航した先で、時間のロスが最小限に抑えられます。滞在中もブログを毎月書いてもらい、その中で公開質問ができ、そのほかにメールカウンセリングもあります。ブログは、一生の宝物として、本にして残します。

海外体験は、言葉のできないとても不自由な状態で、すべての関係をゼロから築き上げなければいけないリスクの大きい体験です。 外国に行くと、言葉が不自由になり、全ての人間関係を刷新しなくてはいけないので、自分の生活の粗があらわになって、問題と顔を突き合わせなくてはならなくなります。自分が人生で一番大切にしたいところに問題が出てくる場合もあります。いずれも貴重な体験です。このプログラムで必要な準備とサポートを得て滞在すれば、その大きな困難や問題を全部ひとりで解決しなくてもよくなります。

きちんとサポートがある中で型にはまらないとびっきりの体験をしてもらうためにこのプログラムはできました。そして、キャリアを含めて、その後の人生に活かす方法を一緒に考えます。より深みのある人生を送るために、ぜひこのプログラムをご活用ください。

ワンドリンク(珈琲、紅茶、りんごジュース)付・オンラインに変更です。

1000円です。15名様まで限定。
ご予約は下のメールフォームから!
またはお電話で!050-5216-5021(火・水定休 12時~19時)
ご連絡いただいた方々に、開催zoomナンバーをお知らせします。
(仙台以外の方も聞いてもらえますが、
今年のプログラムは通学が可能な方にご提供します。)

・まだ、具体的な渡航先や目的が決まっていない
・行きたいけど何も考えていない
・話だけ聞いてみたい
・家族に勧めたい
・もう行きたい場所がある
・ぼんやりとワーホリしたい

という方も歓迎です。

じっくり個人的に相談したい人は、
先に、4月11日15時~18時の
オープンアトリエオンラインにお越しください。
(当日、zoomルームをトップページに貼ります。)
(15時、17時からはレッスンが入るかもしれません。)
詳しい情報はツイッターをご覧ください。

または、英会話の体験レッスン1000円、
英会話+お試し創造するワーホリ・留学5回セット40000円、
を、お試しください。

創造するワーホリ・留学の詳しい情報はこちらです。

#ウィルスの薬が開発されてからの出発を予定しています。報道では1年から1年半後となっています。出発はそれによって前後する可能性がありますが、準備に支障はありません。

 

この記録は、創造するワーホリ・留学という

英会話Oneのプログラムの一環の記録です。

プログラムの全貌はこちらからわかります。

現在もプログラム参加者を募集しています。

1年かけて、英会話と文化授業をして準備します。

一緒に楽しい滞在を作ります。

お気軽にお問い合わせください。

2020年ノルウェー滞在中のRisaさんの記録は以下です。

Kjempe bra通信の目次はこちら

トロムソ―のD

コメント