本年もよろしくお願いいたします。英会話 One。

Oneのこと

新しい年になりました。

長いお休みをありがとうございました。

おかげさまで、むくむくと元気が出てくるようになりました。

今年、Oneは3周年を迎えます。

 

皆様とともに、様々な視点から人生を見つめ、

理解し、互いの良さを活かして、助け合って生きるために、

私は英会話を教えます。

そして、海外渡航サポートを行います。

絵を描きます。文章を書きます。

 

私は、それぞれに、人生に目的をもって、

日々じみじみじわじわと頑張っている人たちの人生を理解し、

応援したいと思っています。

じみじみじわじわしているよ!私!という方、

ぜひ、お越しください。

お役に立てると思います。

 

2月末、3周年を迎えます。

カフェから始まって、co-working spaceに移り、独立したOneの変遷を

皆様に温かく見守っていただいています。

今年はここからさらにじわじわ飛躍していきたいと思います。

 

私もじみじみじわじわ頑張ります。

みなさんのお役に立てる事業をしていきたいと思っております。

チラシもたくさんあります。

送ってほしいという方、日本全国からお待ちしております。

Murgraph下平晃道さんと

kagaya design加賀谷明寛さんのデザインの自慢のチラシ。お届けしますよ。

おいてもいいよという仙台の方も、ぜひ、お声がけください。

足りないよという人もぜひ。電話かメールをください。お届けします。

 

事業を通して、

多くの人に、私の良さを理解していただけることが

私にとっては、ありがたいおまけになっています。

みなさんのお役に立ちながら、

私もよりよい場所へ進んでいきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

#仙台 #英会話 #ワーホリ #留学

#創造するワーホリ #創造する留学 #創造する英会話

八幡はゴッコラさんのお正月飾り

コメント

タイトルとURLをコピーしました