値上げのお知らせ

・値上げのお知らせ

ホームページではすでにお知らせしてきましたが、10月1日に、価格の引き上げをします。昨年12月に場所が変わったことが一番の大きな原因ですが、継続して、皆様にお会いして、この質の高い英会話を続けたいということが根本の願いとしてあります。

今回はこの値上げにプラスして、
・10回に1回日本語カウンセリング30分(やっていてわからないこと、勉強の仕方などを調整するための面談)
・5回に1回一人で英会話(時間を少しずらしてもらうことがあります。)
を、新たなサービスとして追加します。

既存の他の英会話教室では、事前に相手と何を話したか積み重ねで覚えてくれている教室は少ないです。それをすると、1週間で見ることができる人の数が極端に限られてくるからです。でも、私は、この英会話を通して、皆さんの成長を一緒に楽しみたいです。皆さんの人生を肯定していきたいです。だから、個人的な話をできるだけきちんと聞くようにしています。そして、半分くらいはその人の話を覚えてられるような状態で運営したいです。

現状、一週間に6クラスありますが、現実には一週間で8人にサービスを提供することで私はいっぱいになってしまいます。一人一人の話をきちんと聞いているからです。ということは、いろんな場面で、一人でレッスンを受けられる機会があるということです。また、一つの枠には、基本的に予約が全く取れなくなるような人の入れ方はしていません。これも、質を落とさないための工夫です。

皆様には、負担をおかけすることになり申し訳ありませんが、より質の良い教室を作っていきたいと思います。ご理解いただければ幸いです。もし、この価格についてこられないですという方がいたら、お知らせください。自宅学習を増やすなど来る機会を減らしてもやっていきるように、工夫します。または、ほかの英会話教室をご案内します。新価格はこちらになります。

英会話 One | 仙台・春日町|創造する英会話・場所と時間
仙台、創造する英会話Oneのご案内

コメント