アトリエOne誕生お祝い新年会+欲しいものリスト

1月12日にアトリエOneのオープン記念会+新年会をします。
19時から21時ぜひお越しください。
生徒さんではない方は、
普段見ることのできない、アトリエの中を 見ることができます。
私の絵もあります。 ぜひお越しください。

その際、よかったら、皆さんからのお祝いにリクエストがあります。
お祝いにもらったら嬉しいものを下にあげます。
会費制ではなく、欲しいものに投資していただく形にします。
よかったら、お祝いに私の欲しいものをくださると嬉しいです。
Oneが助かります。それ以外の物でも、全然手ぶらでも大丈夫です。

少し食べ物と飲み物を用意しています。

当日は10個の席を用意します。
好きな時間に来てもらって、
好きな時間に帰ってもらえるようにします。
のんびり、新しい年とOneの新天地を
様々な人と一緒にお祝いしてください

◇欲しいものリスト◇

〇芦田珈琲券
1000円単位
芦田さんに連絡して、振込先を教えてもらってください。
もしくは、当日、アトリエOneにきて、芦田珈琲券用として、
用意してある箱に入れてください。
芦田さんに注文するときは、銘柄を選んでいただければ、
それを次回お出しします。そんな楽しみも一緒にどうぞ。
https://ashidacoffee.web.fc2.com/

〇ゴッコラお花券 500円単位
ゴッコラに行って、お花券くださいと お願いしてください。
もしくは、当日アトリエOneにきて、ゴッコラお花券用として、
用意してある箱に入れてください。
後日、お花券に代えておきます。
お写真撮ってお送りしますね。
お花の指定がある場合は、お知らせください。
そのお花が入ったとき、教室に持ってきます。
https://gardengotukola.amebaownd.com/

〇りんごジュースや辞書
http://amzn.asia/9JUiWMh

〇紅茶 五月
https://item.rakuten.co.jp/suisya/10000047/


楽しみにしています。皆さんで、ほっこり温まりに来てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました