ノルウェーにワーホリに行こう!6. アプリケーションを書く

Oneのワーキングホリディ知恵袋シリーズ ワーホリへ行こう!(心の準備と整理)
Oneのワーキングホリディ知恵袋シリーズ

英会話Oneです。仙台は素敵な秋晴れになりましたが、
皆さんはいかがお過ごしですか?

 

志望動機を英訳する

さて、間が空いたRisaさんのノルウェーにワーホリに行こう!ですが、
ちょうど、いま、申請書の志望動機を英訳しました。

私とRisaさんとのあいだで、4往復英語を直してから、
たった今は、校正の人の手にわたりました。
校正はかけなくても、いいですが、せっかく書いた志望動機。

これから、インターン先にも、学校にも提出します。
伝わらないよりは伝わったほうがいいです。
校正をかけてどうなるかみてみます。

皆さまが比較的お手ごろに使えるのは、
gengoという翻訳サイトです。

Gengo | オンラインで24時間発注できる翻訳サービス
日本最大級の翻訳サイトGengo。プロによる翻訳サービスを安く・早くお届けします。

英会話Oneでは、志望動機を作るだけのミニレッスンも開催しています。
詳しくは、お問い合わせください。

次はCVとカバーレターを作る

これから、CVとカバーレターを年内に作ります。
さて、時間が許すでしょうか。
ご期待ください&見守ってください。

これまでの、ノルウェーにワーホリに行こう!の目次はこちら。
〇ノルウェーにワーホリに行こう!目次
実際に渡航されて、帰国されたRisaさんの体験記はこちら。
〇Kjempe bra 通信(ノルウェー便り)目次

 

この記事は、創造するワーホリ・留学という
英会話Oneのプログラムの文化授業の一部です。
プログラムの全貌はこちらからわかります。
現在もプログラム参加者を募集しています。
1年かけて、英会話と文化授業をして準備します。
一緒にあなたの楽しい滞在を作ります。
お気軽にお問い合わせください。

ノルウェーのアイスクリーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました