〇One day in くまと文鳥

〇One day in くまと文鳥

 

こんにちは、Oneです。

7月22日にくまと文鳥で、絵のおひろめ会とOne Scene Lessonを開催します。

 

・絵のおひろめ 14時〜15時半 作家在廊

・One Scene Lesson 15時半〜19時まで 7枠

 

◯絵

One dayの展示企画として、ただともこの絵を展示します。

私は、「生きていることを肯定できるかどうか」ということを考えて、

絵を描いています。

2年間の絵画活動の中から、初めて生まれた油絵

「グーグー」は、その考えの一面を表しています。

お茶を飲みながら、楽しんでいただければ幸いです。

 

絵はしばらくくまと文鳥さんに滞在予定です。

 

◯One Scene Lesson

15時半から7枠 One Scene Lessonを開催します。

突然英語で話しかけられて困ったことはありませんか?

その時どんな風に言ったら、通じたのか知りたくないですか?

話せなかったは、話したいというチャンスです。

あなたの困ったに合わせたオーダーメイドの英会話をつくります。

事前にお話ししたいことをメールinfo@eigoone.comでお知らせください。

 

例:
・道案内

・自己紹介

・お店のメニューの紹介

・相手の経歴を聞きたい

・ちょっと荷物を助けてあげたい

・ちょっと仙台のいいところを知らせたい

 

事前にこちらでメニューを作って、お話しします。

出来上がった「会話型とキーワード」は、文章にしPDFにして、

後日お送りします。

英語だけではなく、どうやったら、相手の人に信頼してもらって、

話を進められるかお教えします。

15時半から30分単位です。

15分英語相談。10分日本語で英語について相談。

1500円+ワンオーダーです。

 

ぜひご参加ください。

One Scene Lessonのお申し込みは、お名前、電話番号、希望時間を書いて、

info@eigoone.comまでご連絡ください。

 

f:id:cafeeigoone:20180622161143j:plain

コメント